雑記

予約注文時、4月中旬発送予定となってた商品

メーカー都合で5月上旬の発送になったのでご理解云々のメール来て把握

直後の4月末に発送メール

不在続きで受け取れず(´・ω・`)

仕方ないのかもしれないけど、コロコロ変えるの本当に勘弁してほしい

時間指定できなかった商品だから尚更アレ

そろそろ受け取りにいかないと保管期限で引っ掛かりそうなので行ってこないと…

次の日曜まで時間取れそうにないので、ちょっと対応考えます

始発からの終電ムーヴ連続だとちょっと厳しい…

 

あと数日で、使い捨てマスクの予備がなくなるのでその辺も現実と向き合う時期に

相変わらずどこ行っても売ってないんだよなぁ

通販も在庫あるやつは数週間先の発送な上、相変わらず高いしウーン('A`) 

最悪、使い回しのきく布マスクの運用も視野に入れないといけないかなと思うと頭痛くなります(極力避けたい

アベノマスク?届いてません^p^

 

暖かい日が続いた後、一雨降ってまた寒くなりました

衣服のチョイスが難しくなってきましたが、コロナと合わせて体調管理にはこれまで以上に気を配って生活していきたいと思います

急遽仕事休みになったりしないかなぁとか馬鹿な夢見つつ、今夜は早めの就寝