五等分の花嫁 アニメ2期記念受注グッズ到着

f:id:naoki4166:20210522235742j:plain

発送メールは少し前に来てましたが、仕事で忙しくてなかなか受け取れずに今日に

 

楽天の通販の公式ショップ(?)で販売してた、アニメ二期放送記念の期間限定受注製造グッズですね。下敷きとクリアファイル5枚セットになります

原作完結記念、単行本最終巻発売記念、アニメ二期放送記念

事ある毎に期間限定グッズの通販やってんなこいつら

(書庫漁ってたら、単行本最終巻発売記念の時に買ったブックカバーと収納BOX記事で触れてないの思い出しました。また時間ある時にでも触れるかもしれないです)

 

まぁいらなきゃ買わなければいいだけの話で、結局ポチってる自分が悪いんですが、限定!限定!限定!でゴリ押してくるの正直どうかと思いますよ講談社さん(´・ω・`)

あと、楽天は一括発送しろって毎回言ってるのに勝手に別々で発送してくる上、同時に到着するのに代金の着払いも別会計扱いにされるのホントに頭に来るからやめて欲しい

まとめて発送してくれよ。何回言えば分かるんだよマジで

 

まぁ私個人的には、原作絵のみ

アニメ版はキャラデザ含めそんなに好きじゃないので、原作イラストのグッズってだけで買っちゃってる面もあるんですがね

どっちも保管用に買ったので開封はしてないです。このままクローゼットにポイーかと

下敷きは両面印刷とはいえ、1枚1,000円はちょっと高いような気がしないでもない

クリアファイルの方は、想像以上に綺麗な印刷で驚きました

これなら開封して飾る用にもう1セット買っても良かったなぁって今更後悔してる

とはいえ、クリアファイル5枚で3,000円近くするのはウーンって感じですが

他にもTシャツとかあった気がしますが、全部買ってるとキリがない上、衣類は買ってもどうしようもないので止めました。数年前の自分だったら買ってたと思う…

 

次はアレですかね、映画の上映記念とかでまた期間限定の受注生産グッズ出してくるんでしょうねこれまでの傾向だと。

原作の複製原画とかだったらちょっと欲しいかもですがどうなるやら…

 

来週また期間限定グッズの通販申込が開始になるので、そちらもポチる予定です

また到着したらネタにできればと思います~