ソシャゲ近況

先ほど仕事切り上げ

家着く頃は日付変わってると思うので、苦し紛れに簡易更新

 

グラブルは色々キャンペーンやってますがろくに触れてません

今日の分含め、未だに無料10連ここまで虹一つも出てない時点でモチベとかそういうの完全に消えたよねっていう

ピックアップとかそれ以前の問題だもん。SSがまず出ないんだって('A`) 

残り数日ですが、これ最終日まで出なかったらそのままフェードアウトあるかもしれないくらいにはやる気死んでる

 

FGOは何やら星5鯖の配布始めたようで

正直、やるのが2年くらい遅いんだよなっていう感想しかない

散々殿様運営続けてきて楽しめないユーザーは捨てる(キリッとかやって来た所が、今更媚び売り出したところで冷めた目でしか見れないよねって

(1000万だかで星4配ったので、2000万で星5とは当時噂されてましたが)

リアイベ、バトエン、ACに金賭けてる場合じゃないんだよな

私のTL、フォローとか外したりしてないので当時のままですが、もうFGO関連のツイする人本当に減ったなぁってのを痛感してます

ガチャ更新とかあっても回してるの1~2人くらいですし、実装と同時に星5宝具5マンは完全に死滅しました(´・ω

シナリオも、ロストベルトで終わるとか言ってたのも引き延ばすの決まったみたいですし、何だかなぁと

まぁ最近はログボ貰って即タスキルのプレイ時間5秒位なので関係ないですが...

シナリオもシン終わった所で止まってます

昨年秋くらいに始めた会社の同僚にストーリー進行度抜かれたみたいで苦笑い

唯一の心残りだった武蔵の宝具5に出来たら心置きなく辞めるつもりでしたが、先日の復刻でプレボの石全部かき集めて90連して星4以上の鯖0で虚無

ホントにこのゲームのガチャはゴミしか出ないよなって喚き散らした所で現実に帰った

二度と課金しねぇ

 

代わりに始めたロマサガRSは毎日ポチポチしてます

戦闘オート出来るってだけで素晴らしいよねって

空き時間に1ポチだけしてしばらく目を離せますし、インフレも緩やか、石も適度に配ってくれますし

会社の同僚とかも何人かやってて話題作りにもなってるので感謝してます

最近限定ガチャ連打始めた点だけがちょっと心配ですが、とりあえずもうしばらくは続けると思います

定期的にアンケートやってユーザーの声聞いてる点も高評価

見てるかFKHRにKMR。お前たちに足りない所だぞおい

 

SOAはもう惰性でログインしてるだけになりましたね

キャラのモデリングだけは素晴らしいんですが、それ以外に評価できる点が皆無なのはちょっと…

 

音ゲーはもう全部やめました

同じ曲延々とやるの耐えられませんし、そもそも難しすぎてまともにクリアできないのばっかりでストレスしかないのは堪える

 

もう1つくらい何か試しに始めてみようかなぁと思ってるので、評判調べつつ何か自分に合ったの見つけられればなぁと思います

 

gdgd書き殴った所でいい時間になったのでぼちぼち退社