雑記

お昼に休憩取れず更新できなかったので、仕事終わって急いで更新しようとしたらネット死んでて('A`) な顔してましたが、無事復旧したみたい(更新諦めようかと

関東の方で起きた地震の影響?コロナだけで大変だって時期に地震とかホントにもう…

 

新しい週になり、いつも通り仕事始まりましたがいつにもまして人減りましたね

こんなド田舎でここまで減ってるのかって感心してました

 

先ほどスマホのニュースで見ましたが、緊急事態宣言、今月末まで延長されたようです

弊社は先日上層部からコメントが出まして、まだ社内に感染者出ていないため通常通り営業との事

誰か一人でも出たら止めるようなこと言ってたのでブラックの部類に入るんだろうなと

まぁこのご時世に仕事あるだけありがたいんでしょうが

ニュースとか見てても仕事ない、収入減少…etcとか結構見かけますし

私は今回の騒動関係なく、元々収入少ないので、これ以上減ったら死にます^p^

 

明日も始発で出勤なので、帰ったらお風呂だけ済ませて寝ます

ソシャゲは今日は無理そう(´・ω・‘)