雑記

今月の仕事の大まかな見通しの話が今日ありましたが、仕事量が減ってくるとの事

仕事減ってくるなら有給ようやく消化出来るようになるのかと思ったら、毎週勉強会( )の日を作るとか言い始めて真顔

ふーん、いよいよ弊社も在宅でオンライン形式で何かやるようになるのかとしみじみ聞いてたら、職場の大して広くもない会議室に部署の人間みんな集めてやるとか上司が抜かし始めて、同僚含め怒号の嵐

このご時世でそんなことマジで言ってるのかこいつら

 

流石に何かの聞き間違いだと思って聞き直したら、間違いないとの事

でもまぁ1~2時間の短時間なら何とか我慢して…とこめかみ押さえながら、まだ続いてる話聞いてた所、上層部からそんな短い時間では駄目だ、もっと長時間(一日)やるようにとかいう話があったとかで流石にキレ散らかした

勝手にやっててくれ、もう付き合いきれねぇ

コロナもあるし怖い(マスクしねぇ奴もいる)。毎週その日は休むと申し出たら欠勤扱いにするぞとか言い始めてさらに喧嘩。どちらも引かないままお開き

 

もうどうにでもなーれ

平行線のまま今日お開きになったので、明日またもめることになりそうで今から鬱

使い切れない有給(3月末で消える)数十日あるし、その日に全部突っ込むってゴリ押してみようかしら

とりあえず明日までにもうちょっと考えてみます色々と(´・ω・‘)