雑記

休憩の時間ろくに取れそうにないので断念

 

コ〇ナ絡みで、医療用?など向けの案件が出てきたらしく、上層部が勢ぞろいであーだこーだとやり始めました

社長肝入りの案件だそうで、やたら張り切ってますが正直('A`) な顔してる

必ず成功させないと云々いってましたが、前提がまずなぁ…って

設備投資や時間ケチってるのにやる事だけやれはちょっと無理があるでしょ

同僚と話してましたが、これ大丈夫なのかというのが正直な感想

軌道に乗るのかどうかわかりませんが、生暖かく見守ろうと思います

ただ、軌道に乗ったら乗ったで仕事クッソ増えるみたいで複雑な所

どうなるんだろうなぁホントに

 

お昼飲み込んできたので、午後の作業戻ります

今日もソシャゲは帰るまで諦めます(´・ω・`)