雑記~wani~

まだ職場脱出できないので苦し紛れの簡易更新('A`) 

 

昨日からTLがどうぶつの森とワニで埋まっております

ワニの方は、以前数回TLで流れて来てただけでしたが、日を追うにつれかなりの頻度で見かけるようになり、ラスト数日なんかは作者の方フォローしてないにもかかわらずすぐに流れて来ました

今回の最終回後の各所の動きについての意見、賛否両論色んな声見かけますね

個人的には、最終回の余韻に浸る間もなく、大人の事情なのかあーだこーだと各種展開一斉に始めたの見てドン引き

電通ってワードが出てきた時点でアレだったのに、映画とかまでなっててリアルに('A`) な顔してる

勢いで色々進めたいの分からなくもないですが、個人的には数日おくくらいできなかったのかなぁと

色々叩かれて中の人とか関係者が釈明してるの見てふふってなりましたが

もう何言っても信じてもらえないと思いますよ実際

会見だか配信だかで泣いてたとか何とかも見ましたが、流れてきたいろんな話見る限り何とも言えないなぁって

描いてた方にお金が入るようにはしてほしいとは思うので色んな動き自体は否定しませんが、もう少しやり方があったんじゃないのかなぁと勘ぐってしまったりそうでなかったり

 

ついったで色々眺めてますが、

 

f:id:naoki4166:20200321234910j:plain

 

まぁそうなるよなぁって

何やるにも難しいなぁっての痛感した案件でした

これからどういう方向に向かっていくのか、生暖かく見守っていければと思います

とりあえず映画は盛大にコケて欲しい(