雑記

例の騒動、かなり大きくなってきてるような気がしてる今日この頃
どう転んだところで課金した分が返ってくる訳でもないですし、生暖かく見守ってます。
個人的には、今回の排出絞りと某声優による年末年始の呟き、限定キャラ同士のクロス…etc
どういったアレに引っかかるのか良く分かりませんが、サイゲはもう一回くらい痛い目見た方が良いと思ってるので、今後どういった動きがあるのかには期待したいところ(どうせ何もない

そんな中、騒動の火消しに投入したとしか見えないサプチケ&スタレジェが開始
(元々開催する予定だったとの事ですが)
もう1回分も開催が決定しているとの事だったので、近い内に2回目が来るんでしょうか。
信じられるのはもうこれだけなので、ここだけは評価したい。

スタレジェ?被りのゴミしか出ないしもう買わねぇよm9
今日の19時以降のTL見てても、勝ってたの1,2人程度でしたし

サプチケはもう少し悩んで決められたらと思います。
アテナが1凸なので、サプチケ2回分放り込んで3凸
手持ちの金剛3つをメドゥに突っ込んで3凸
フレ需要的にはこれが一番大きそうですが、パーシヴァルとヨダ爺そろそろ欲しい感じもしててうーん…
要検討

さて今日もATは死んだ目になって野良HL回らなきゃ…('A`)