雑記

ツイのトレンドがグラブル関連で埋まってて、回ってるなぁと複雑な顔して眺めてます

昨日の案件ですが、同僚が体調不良で早退したツケが丸々飛んできて泣きながら残業中のため帰れそうにないですすみませぬ(´・ω・`)

日付変わるまでには脱出できるはずなんだが...勘弁してくれマジで

こちらは明日こそ何とか…なるはず

 

あと、例のアレの為に各所でイベント自粛が続いてる件

今日もツイでいくつかイベントが中止になったっぽいお知らせ流れて来てましたが、大変ですね色々

チケとかの払い戻しはいいんですが、そのチケ買うためにCDだの円盤だの大量に積んでる人達からしてみれば複雑な心境だろうなと思わざるを得ない所もありまして

数年前まで自分も同じ事やってたのであれこれ言うのもおかしな話なんですが、今こうして改めてみてみるとチケの為に何十枚も聞きもしないCDだの円盤だの積むのはやっぱり“ない”よなと

積んだってそもそも取れないでしょって疑念が一番にありますが、今回みたいな特殊な例出てくると尚更

ただただ勿体ないなと思いますし、怒ってる人達の意見分からなくもない所も

まぁコンテンツにお金落としてるからいいの^^って言われればそれまでですが、少なくとも私はもう今後そういったことできないと思います。あの頃は若かった(遠い目

まぁそんな事やってるから最近はチケも取れずにイベント参加率が年一どころか年間でも0とかザラになってきてはいるんですがね

 

脱線しました

gdgd書き始めるとキリない上、ただただ虚しくなってくるので今回はこの辺で自重

残り1時間弱、職場脱出に向けてラストスパートイテキマス