雑記

今日は昼過ぎに帰宅してから意識なくなり、気がついたらお外暗くなってました
何やってんだよお前…('A`)
横になるとダメですね、絶対睡魔に逆らえないアレ

何気なく開いたツイは、某4th liveの当落発表日だったようで盛り上がってたのを眺めてました
○十枚~○百枚買ったのに取れなかったみたいなのを見る度にフフッってなりますね
シンデレラは、3rdチケ取れなかった所で萎えてどうでもよくなったのでもう追いかける&お金落とすの辞めた勢
CDじゃなくてLIVEの申込権利を販売してるあのクソみたいな商法さっさと規制されねぇかな(暴論
まぁどうでもいいので以下自粛

また、申込していた某イベントは落選していたようです
当選人数10人では無理だよね、知ってた(泣いてる

今日はもう早めに休んで、明日溜まってる録画の消化しつつグラブルポチポチ出来ればと思います
とりあえず春アニメだけは消化終われるようガンバロ