2020年3月 復刻水着ガチャ結果

f:id:naoki4166:20200318221155j:plain

 

結果

計300連(天井)

内訳:無料ルーレット分100連、10連チケ5枚、残り現金 

虹:4(pu対象1)

SSR率:1.3%

 

f:id:naoki4166:20200318221406j:plain

 

ふざけてんのか

さっさと潰れろ詐欺ゲームスがよ

 

フェスでもない3%の期間中に天井してる馬鹿が悪いというご意見はごもっともなので真摯に受け止めますが、いくら何でもこれはなくない??

1.3?????????

 

流石に真顔通り越してリアルにお腹痛くなってきました

このゲーム始めて6年目入りましたが過去最低の結果です、ぶっちぎりです

しかも虹4つの内1つはガチャピンモード中の排出なので、それ引くと実際3つとかいう異常事態

いや流石にそれはないわKMRよ。おかしいでしょ

 

そもそもこの復刻水着ガチャ、どれもアニバサプチケで取れる上、リンクスチケ切れば取れるので無理に追う必要性一切なかったんですよね

ただルーレットの無料分100連で虹が2つだったので、もう1つくらい虹出るまで回すかといつもの悪い癖を発揮

100連→280連目まで虹なし

時間をおいてラスト20連で虹2つ出て終了

真剣に今年はもう課金やめるか考えるレベル

何度振り返ってもこれはない。天井で4ってお前…

 

交換品の中で未所持は水着ロペと浴衣アンスリア

ノータイムでアンスリア交換して〆

虚無感と手の震えしか残らない世紀の糞ガチャでした。もう何も信じない

予定外の無駄な出費で、今月予定していた案件が1件飛びました。本当に後悔している

クラッチも毎日毎日ゴミしか出てこないし、精神毎日ゴリゴリ削られながら渋々プレイしてる(´・ω・`)

はぁ…

 

4月以降はマジで課金控えようと心に決めた、そんな高い授業料でした