バハ円盤

イメージ 1

揃いました

何日か前(団イベ本戦期間中)になりますが、元旦に2つの通販サイトに分けてポチッた円盤が届きました。
2巻と3巻の在庫がないためメーカー取り寄せだとかで二週間以上待たされて半分忘れてましたが
正月クーポンとかポイント割引の兼ね合いで2店舗に分けたんですが、割引使っても3本で3万以上かかってアレ
シリアル抜いて本編見るつもり全くない円盤だと特にそういうの感じる('A`)
少し前にやってた、LIVEの抽選申込用に見もしない円盤やらCD何十枚も買ってた時に似た空しさがあるねこれ(もうやらない

当初全巻買う予定全くなかったんですが、年末辺りになってサイゲが全巻購入特典としてヒヒイロを追加
よっぽど売れてなかったんだろうなぁって
まぁ仕方ないでしょ。1期は本当に面白かったのに、2期は求めてたものと全く違うもの出てきたし。シャリオスとニーナとかいらないだろ。いつまでもgdgdと何やってんだよイライラする
最終話まで全部見ましたが、後半はもう惰性だけでした。3期この路線ならもう要らないぞ。1期の路線で頼む
感想書き出すとそれだけで制限引っかかりそうなのでこの辺でやめ

グラブルの円盤全巻買ってもヒヒダマ金剛+ゴミキャラだったのに、バハの方に完全新規キャラ2人+ヒヒイロとかおかしいと思わないのか思わないんだろうなぁ
発売時に記事で少し触れましたが、1巻は特典SSRキャラ欲しかったので買ってました
2,3巻は1期のバハの円盤キャラ(SRリタとアーミラ。共にシリアル入力期限切れ)だったため、スルーだなこれ…
とかやってたら、4巻に新規SSRキャラ+全巻ヒヒイロですよ
SSRキャラ用に2本買うなら、もう2本追加したって変わらないだろうと言うことでこうなtt

現時点でシリアルは全て入力済みですが、入手したキャラは今もプレボで眠ってます
記念品ですし多分出すことはなさそう
4枚のSSR確定チケは、計40連でSSRは確定分の4つのみ
内訳は、フラム、リッチ、ケツァ、ローズクイーンとかいう四重苦
何なのこのゴミの山。せめて金月にしてくれ頼む

久しぶりの全巻マラソンもおしまい
ネットでの買い取り額見たら全巻セットでもギャグみたいな額にしかならなそうなのでこのまましまっておきます
しかし特典にホイホイ騙されてるよなぁと自分の事ながら反省
次に釣られるのは多分アレになりそうですが、今回の円盤全巻より額が上なのでちょっと検討中
ウーン…