続・サマーフェス

行けませんでした(´・ω・`)

チケットは確保していたんですが、結局断念する形になりました
昨夜はいつもよりかなり早めに就寝(目覚まし4つ
朝、目覚ましを止め4:45に起床
6時少し前の始発電車で大阪に向かうつもりだったので、荷物まとめて着替えて準備完了
少し早かったので、座ってスマホ触ってたらそのまま意識喪失。次に目が覚めたのが8時少し前で顔真っ青
片道3時間弱かかるので、ここから家飛び出しても現地着は昼頃
外はセミが鳴いてる上に気温も徐々に上がり始めてて、ツイで現地の様子見たら凄い人だったので諦めましt
(明日仕事休みだったら迷わず行ってたと思いまs)
布団に戻り横になり、次に目覚めたのが11時過ぎ
何やってんだろうなぁホントに…('A`)

競争倍率の高かったチケ取れたのに無駄にしてしまった後悔
せっかくの配布ダマがパー
購入予定だった物販のいくつかのグッズ
8時時点で諦めた自分のせいではあるんですが、この時間でもやっぱりあそこからでも行くべきだったかなぁという自問自答が今でも終わりません。まぁ何言っても言い訳にしかならないので仕方ないですが

次のフェスは年末にまた幕張
仕事クッソ忙しい時期な上、そもそもチケ取れなくて行けないと思うと厳しさしかない;;
名古屋辺りでもいつかやってくれないかなぁとか淡い夢抱きつつ、どこかのタイミングでリベンジ参戦が出来るよう次の機会待ちたいと思います
このテンションで明日から団イベ開始とかホントにもう