雑記

月初めから新入社員連中がサボって何人も休んでて馬鹿馬鹿しくなったので適当に切り上げて帰宅

毎週月曜日になると体調不良じゃねぇかあいつら。いい加減にしろよマジで

上司共何にも言わないしそういうスタイルなんだな、よく分かった

次同じ事やってやるからな覚えてろよ

一日中イライラしながら作業してたので日中の記憶ないです

まぁ一日乗り切れたので良し

 

今日から例の対策で学生がほとんど休みになったようで、通勤退勤時の電車幾分人減ったように感じました。まぁまだ座れない程度には混んでるのでアレですが

つーか学生だけ休みにしたって意味ねぇだろホントに

人の集まる場所は避けましょう、不要な外出は控えましょうじゃねーんだよ

満員電車の通勤勢が家に持ち帰ってばらまいて終わりだと思うんだけどなぁ

早く社会人も一括で休みにしてくれ

まとめてじゃなくて時期ずらしてでいいから

そんな地元ですが、先日の初コロナ感染者に続いての感染者が出たようで地元の新聞に大きく出てました。いよいよ身近に迫ってきたのを感じる…

自衛はしますが、こればっかりは何ともしようがないし難しいところです

 

まだまだ週は長いので、今日はこのままお風呂済ませて寝ようと思います

早く次の日曜の休み来ないかしら