雑記

久しぶりの休日と言う事で、ゆっくり寝られました

目覚まし時計セットしないで寝れる事に一番幸せを感じる様になってきた今日この頃

 

溜まってた雑務も1/3程消化できました

半分くらいは片づけたかったんですが難しい(´・ω・`)

気晴らしに外に出かけると、こんな田舎でもどこ行ってもティッシュやマスク、トイレットペーパーなくて震える

桜を見る会だのなんだのはもうどうでもいいから、早くおかしなデマ流してる奴等と転売屋早く取り締まってくれ

まだストック暫くあるので大丈夫ですが、なくなるまでにはもう少し改善されてるといいなぁと…

 

ソシャゲは月跨ぎというタイミングだったのでいつも以上に気を配っていたんですが、グラブルの5周年武器交換チケット使い忘れて消える失態

今日はお昼に起きてから今まで半日以上ずーっとこれで凹んでる

あれだけギリギリに動くの辞めろといったの何回同じ事やってるんだお前('A`)

3凸済みの武器交換できたのを捨てたと思うと本当に悔やまれます

巻き戻しの権利ではこれ対応してもらえないよなぁ…クソッ

 

明日からまた新しい月、新しい州の仕事がスタート

気持ち切り替えられるか分かりませんが、またガンバリマス