雑記

まだ帰れそうにないのであきらめの簡易更新

 

新型コロナウイルスの影響だとかで、週一・月一に社員一同で強制出席させられてる(赤字報告)会議が今月はなくなりました

勤務時間外に無理矢理人集めて30分強数字読み上げ、赤字です今月も頑張りましょう^^とかいうこの世で一番無駄な時間なんだからもう金輪際なくせや無能共

今更そんなの中止にしたところでもう手遅れでしょ。食堂でみんなばらまいてるよm9

体調不良者が実際に山ほど出ないと分からないようなので、しばらく静観してみようと思います。

 

また月変わって早速、ウリアゲガーウリアゲガーとか喚き始め、今月は久しぶりに土曜日全部休日だったはずが全部出勤に変更になって、現場が怒号の嵐になってるの笑うw

何人出勤してくれるんですかねぇ楽しみだなぁ^p^

勝手にやってろ。付き合いきれねぇよもう

 

月変わって2日で労働意欲が完全に死にました

明日からはもう適当に流すことにしたので、何言われようとそのスタンスで乗り切ろうと思います

とりあえずぼちぼちこっそり帰る準備始めつつ、作業に戻ります(´・ω・`)