雑記

世間のお盆休みも開けたのか、ようやく通勤・退勤時の電車で少し座れるようになって一息
まぁ学生が夏休みなので結局一緒ですがね('A`)
多少マシになった程度ですが、それでも助かるには助かる

先日、職場で1人軽い熱中症の疑いで倒れたのか早退なのかが出ました(詳しく知らない
エアコン完備の事務所に1日引き篭もってる管理職どもが「体調(自己)管理が~」とか抜かしてるの見て、何言ってんだこいつらってみんなで引きつった顔してるなど
精神論でどうにかなるレベルじゃねぇって何回言えば分かるんだよ。人の活動する環境じゃないでしょアレ
ホントに早く潰れてほしい。一刻も早く
数年前に入社した若い子が1人鬱で休職中。今年入った新入社員も1人、ストレスだとか何とかで休みがちだった挙句ついに入院との事
あと何人ダメになったら上が動くのか楽しみだなぁ(棒
もう手遅れだぞ色々マジで。詰んでるよ

ソシャゲは空き時間にコツコツやってますが、一向にこれといった成果はなし
お空は22日に悔しさに満ち溢れた、延命引き伸ばしの為の劣化アプデが入るのでそれまでにもう少し何とかしたかったんですが無理そうです
ここ数日寝る時間削ってポチポチしてるの馬鹿馬鹿しくなってきた('A`)

今日も一時的に雷雨?とか言う予報なので、雨降り出す前に帰れないかなぁとか祈りつつ、午後の作業へ