2020年1月末レジェフェス

f:id:naoki4166:20200203214917j:plain

f:id:naoki4166:20200203214854j:plain

ダメでした(´・ω・`)

 

リミキャラの追加なし、新規追加は恒常二人に光刻印石とかいう何を考えてるのかよく分からない月末ガチャだったグラブル

光の団イベ終わった後に光の新キャラと刻印石とか馬鹿なの??????

 

イルザもヨダルラーハも、性能見た感じ恐らく使わないと思うのでいらないんですが、フェイトエピソードだけ気になるのでワンチャンないかと少しだけトライ

今年は丸一年チケも石も貯めるって決めてたのになぁ('A`) 

単発チケは全部消えました…(現金が30連分くらい

石は鋼の意思で堪えたので手を付けていません。少し成長したと思う

こういう時に限って無駄なpuが仕事して光石二つ引けてるの本当に頭にくる

いらねぇから新キャラ寄こせや

 

冷静に考えなくても今月はバレンタイン限定キャラ追加来るので、こんなところで無駄に浪費するわけにはいきません。

深追いせず、最低限のダメージで切り抜けられたので良しとします

二人とも恒常だしその内引けるでしょ、うん