雑記

お空の団イベは今日から本戦開始
所属団は無事突破してて感謝しかない;;
予選はあまり動けなかったので、本戦は時間見つけてポチポチしたいところ
月末はいつも昼から夜中のシフトなので、そろそろ何とかして欲しいって掛け合ってくる
ATに触れた記憶ないんだが('A`)

fate/goも昨日で鬼ヶ島イベ終了
交換アイテムは全部交換したいなとは思ってましたが、周回面倒すぎたので途中で投げました
金時と礼装は全て交換し、後は再臨系の素材だけ適当に交換して終わりですかね

また、昨夜から第6章のキャメロットが配信開始
楽しみにしてたシナリオなので、またコツコツ読み進めていければと思います
ガチャは男ばっかりで欲しいのニトクリスだけなんですが、
頼光で手持ち石全て吐き出して爆死して身動きできないのでお休み。シカタナイネ

今日は土砂降りで行く前から萎えてますが、体引きずりつつ副業イッテキマス