休日

案の定、起きたら昼過ぎでした(´・ω・`)

そんな気はしてたんだ、うん...

 

8時半に目覚ましセットしてて、起きはしたもののそこから二度寝三度寝と繰り返し気が付けば半日終わってた次第

まぁ先週はお空の団イベで一日PC張り付いてた休日だったしたまにはいいかなと

最低限の買い出しは済ませましたが、予定してた用事いくつかこなせませんでした

また来週末の休日の宿題が増えるし嫌になる

 

起きて昼食済ませて買い物行ってソシャゲして夕食とお風呂済ませてこの時間

つまんねぇ生活してるよなぁと毎回思うものの、ほかに何するモチベも気力もなく

 

明日から一週間、また4時起き始発出勤シフトになるので切り替えていこうと思います

朝弱いのでこのシフト本当に辛い('A`) 

グラブルのコスト消化も終わったのでこのまま寝ます。オヤスミナサイ