色々お手伝い^0^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この連休中はホントにMHFばっかりやってて更新できませんでしたw

SSはたくさんとりましたので、幾つかに分けて書いていけたらと思います。


最初の方は、同じ猟団のメンバーの方のクエに参加してました。













シェンはしんどい・・・(ノД`)・゜・。


上位武器の鬼神斬破刀も一人いて、爆弾も結構使ったんですが、チャットにもあるように(www)残り2秒での討伐でした^^

これで私の所属する猟団で上位になられた方が二人になりました。


私も早く行きたいですw



その後は素材集めに付いて行ったりしながら、地道にHR上げしてました。



とちゅう、尻尾が剥ぎ取れない恒例の失敗もありましたが・・・(ノД`)・゜・。




何だかんだで無事HR30になりました!













またシェンか・・・・・・(ノД`)・゜・。