古龍クシャルダオラと回線落ちとの激闘

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先週末は古龍襲撃イベントがあり、イベントクエストで「テオ・テスカトル」、古龍迎撃戦で「錆びたクシャルダオラ」と戦えました。


テオにも行ったのですが、15分ほど粘ったところで3落ち・・・・


龍属性の武器が無いと、角が壊せず、炎でどんどん削られるので厳しいの何の…(ノД`)・゜・。



装備を整えて次の機会を待ちたいと思います。




クシャルダオラは、街での戦闘でした。


クシャルは、2ndで70匹近く討伐しているのもあって、正直なめてました。











イーオスとガブラスの無限わきとかホントに勘弁してください(ノД`)・゜・。




ぬるい2ndに慣れきった自分には耐えられませんでした。


特にエリア間の採集ポイント・・・・





採集できねえじゃねえかよこの野郎ε=(怒゚Д゚)ノノ




採集を始めると毒を吐き巻くる空気の読めないイーオスども・・・


ストレスたまるわあ・・・・



まあ結局ごり押しで撤退まで追い込めましたw
(下位では討伐は出来ないそうで…)



その後も何回か行きましたが、結局撤退に追い込み、クエに成功したのはこの一回のみでした(ノД`)・゜・。

回を増すにつれ、だんだんみんなのモチベーションも下がり、もういいや・・・ってなりまして・・・



古龍骨もう一本でフラッシュデイム完成だったのになあ…


こちらも次回の配信を待ちたいと思います。





その後、HR30になった私の試験のシェンガオレン戦にお付き合いいただけることに!!

早速クエを始めて、順調にダメージを重ねて最終エリアに!




残り時間5分!


討伐は無理そうだけど、クリアできたらなんでもいいや!














画面がフリーズして動かなくなりました。







。・゜・(/Д`)・゜・。







それは無いだろう・・・・orz




泣く泣く再起動・・・





参加していただいた猟団のメンバーに謝っていたところ、



「もちろんリベンジですよね!」






。・゜・(/Д`)・゜・。






なんて親切な・・・



ホントに泣きそうになりました。





感謝の気持ちを抱きつつ、再びシェンガオレン戦・・・







もうこの登場ムービーだるいよwww





今度は止まらないよう祈りつつ、無事エリア5へ!




バリスタを打ち切り、飛び降りたところでまた停止・・・・・

















ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!








勘弁してくれよ・・・・(ノД`)・゜・。







流石に引退を考えました。











気力も何もなくなりましたので、また誤りつつ、一回落ちて夜にまたIN!




何回かクエ回した所で、






「フェイトさん(キャラ名)の試験行こうか^^」



「え!いいんですか!!」


「約束だからねb」





。゚(゚*´Д⊂グスン




いい仲間にめぐり合えたことに感謝です。





3度目の正直で挑んだシェンガオレン!































クリアー―――――――――――――――――――!!!!!








☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!









クリアできたことも嬉しかったですが、それよりも何回もこんな鬱陶しいだけのマゾクエにお付き合いいただいた仲間への感謝の方が大きかったです。




。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"










遂にきました上位クエ・・・・




ここからが本当の始まりです!