確率論とか嘘でs

イメージ 1

イメージ 2

今日はあまりネタになるようなこともなく、何を書こうかと思いましたが、GC団長FENCERさんがブログにラオネタを書かれていたのを見まして…



FENCERさんのブログ↓




ラオさんは今日の16:00にお帰りになりましたが、その前に2戦分ほどだけ時間がありましたので、思い残しの無いように、ソロでやっておくことに…






火事場+2、攻撃うp【大】、見切り+2の天地でやっていますが、最終エリアに入ったと同時くらいに
討伐できますので、頭も埋まることなく剥ぎ取れます。





高速剥ぎ取りが無いので、実際には一戦につき7、8回しか剥ぎ取れませんでしたが、1匹目、2匹目ともに紅玉が出てきた時は吹きました^^
(これでトータルストックが4つになり、ラオ砲天や地が作れるように;;)













本日の戦果…2戦   紅玉2つ























8戦して0の方もいるってのにw





















ホントに確率論とか嘘ですよw











本当に欲しいものが出てこないこの仕様…




狙って作ったんだとしたらすごいぜかぷんこ!!

















そんな感じで~す^^

(特別出演<もちろん無許可>:FENCER様魂の叫び)


本当に申し訳あr