βテスト最終日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は学校サボ(ry
お昼から更新してますヾ(*ΦωΦ)ノ


昨日はMHFのβテスト最終日でした
(知ったのは今日になってからwww)

天気が酷く、土砂降りの中自転車で帰ってきましたので、全身びしょ濡れでした・・・
(適当に言い訳して2時間ほど早く帰宅して正解w)


早速18時頃からINし、ザザミ防具の強化を狙っている方たちとお会いできましたので、ひたすらザザミ連戦・・・


大量の爪と真紅の角×2、竜頭殻×4をGETできました~v(>w<*)


その後は皆さん晩飯落ちなどで結構人数が減ってしまいましたので、ザザミ防具の強化に使うもう一つの素材『ドスイーオスの皮』を求めて、ソロで火山のドスイーオス連戦してました。


場所が火山なのは、前にも書いたように、ついでにマカライト鉱石の発掘をしたいのと、燃石炭などの精算アイテムを入手して少しでもお金を稼ごうと言う理由からです・・・
(ザザミSにするのに、1パーツ強化資金が18000zもいるので・・・orz)

いざ始めてみると、これが出ない事出ない事・・・o(*゚□ ゚*)o


あと4つの装備を強化するのに各4つづつの、計16枚いるのですが、数回行ってやっと1枚とかで・・・・

まあ、鉱石やお金は溜まるのでいいやとプラス思考で考え直し、ひたすら連戦・・・



 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

1時間半後・・・・ 
 
一体いつになったら揃うんだよこの野郎!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんだかんだであと3枚まできましたが、そこから3戦して皮0って・・・・OTL
さすがに気力も限界に達しましたので、とりあえず素材の揃った分だけS系防具に・・・


ザザミ可愛いよザザミ゜*。(*´Д`)。*°

S系防具になると、シンボルカラーの変更というのが出来るようになるのですが(最初は赤だけ)、例えば頭なら、生えてる2本の触覚みたいなのが、シンボルカラーの赤に!
極めつけは足の太ももの辺りに巻いてあるバンドみたい(?)なやつ・・・

可愛い・・・゜*。(*´Д`)。*°
(ダマレ)

このためだけにザザミ防具を使ってたので、感無量でしたw
これからも、このザザミと共にハンターライフをエンジョイして行きます!!

残りは腕だけ(ドスイーオスの皮残り3枚必要・・・OTL)なので、今日には何とか完成させたいです。



ついでに・・・
ドスイーオスの皮がほしくて連戦してたら、最小の金冠がついて、それがちょうど5つ目のミニチュアキングだったらしく、称号『ミクロ』Get!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

その後も続けてたら、ドスイーオスの討伐数が20を越えたらしく、称号『イーオスハンター』Get!!

一日で2つも称号が増えましたw

あと、副産物であるマカライト鉱石も、60個近く集まりましたので、『斬破刀』も完成!!
(いつ使うことになるかなあ・・・w)
錆びた塊系も結構集まりましたw



その辺りで、疲れてきたのでもうやめようかと思っていると、レイアを募集していましたので、参加させて頂く事に・・・

皆さん上手い方ばかりで、10分ほどで討伐!!


報酬で・・・・





『雌火竜の逆鱗』



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

フロンティア初の逆鱗Getです。
まだ使い道が無いので、大事に保管する事に・・・w



今日の16時からいよいよ本サービスが開始になります。

サボってよかった(マテコラ

初日から、新フィールド『樹海』、そして新モンスター『ヒプノック』が解禁されるとのことで、今から楽しみです。

先にザザミSのためのドスイーオス連戦になるかと思いますが、何とか一度は新フィールドに行けたらなあと思ってます。

あと2時間・・・

MHP2ndでもやるかなw