テクニカルテスト最終日

イメージ 1

やってきましたテクニカルテスト最終日!

本日は17:00から開始ということだったので、念のため16:00からパソコンの前にスタンバイしてました!      ウルサイッ!!(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ

しかし今日は30分前になってもメンテ中とかでログインできず・・・

仕方なくネットサーフィンをしてました。


16:45分頃、再度ログインしてみたら、


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

『サーバーの認証に失敗しました』


またなのか・・・(。´Д⊂)


しかし私は負けられない!!

昨日に引き続いてのENTERキー連打!


20分ほどしてログインできました。ヾ(≧∇≦)〃


人間やれば出来るものですwww

その根気をどうして他のところにむけられ(ry



さあ今日もプレイ開始です。

昨日HR4になったので、とりあえず適当にクエストをこなしつつ、HR上げる為に頑張りました。

武器がハンターカリンガ改なので、このまま強化して麻痺属性のデスパライズを作成予定です。

麻痺は何かと便利ですからw

しかしその強化に必要なアイテムに『モンスターの体液』がっ!!!

体液を剥ぎ取らせてくれるカンタロスやランゴスタは毒状態で倒さないと剥ぎ取りができません・・・


毒の武器もってない

毒ケムリ玉があるじゃないか!

テングダケがない!

沼地に採取に・・・

3回行って3つでした( ´Д⊂

3つでもいいやと密林へ・・・

まずは甲殻・・・

外す

外す

手持ちの毒ケムリ玉0

OTL


諦めましたw

無駄な時間をすごしました・・・

本当にありがとうございました

(その後、他の方に、ボウガンの毒弾だといいのではと言われました。)

その手があったか! ( ▼皿▼)=○)Д)゜゜

また気が向いたら作りますw


あとは毒束と鬼斬りがあると便利だと思ったので、同時に製作開始!


・・・・・さっさとクエ進めろよ(ウルサイ!

その後、2人でクエをなさっていた方に声をかけたところ、一緒にクエに行こうということになり、いくつかクエをこなしました。

ドスゲネとかドスゲネとかドスゲネとか・・・・www

二人ともHR1だったようでしたが、連戦で2になったようで、もう一方加わって4人でクックに!


昨日クックに殺されましたので、今日は慎重に行きましたw

他の方が1死されたものの、何とかクリア!


そこでHR5になりました。

エストを確認すると、ドスガレオスダイミョウザザミババコンガゲリョスが出てました。

HR5以上が参加資格のようでしたので、今日はとりあえずやめときました。



結構いい雰囲気になったので、3人の方にフレ登録してもいいですかと聞いたところ、良い返事を頂いたので早速登録しましたw

また会いましょうと言う事で、20:58頃に落ちました。


あっという間の4時間でした。


テクニカルテストは、全3回中2回しか出来ませんでしたが面白いです。

MHシリーズはトータルで1800時間くらいはやっていますが、やっぱり皆でわいわい出来るのがいいですね。

気の合う方とかを見つけられるといっそう楽しめると思います。


明日からオープンβテストとのことですが、ぜひまたやりたいと思います。

16:00からのようですが、明日は学校に行かないといけないので、(キョウモイカナイトイケナカッタンダヨバカヤロウ!

明日はもしログインできるようであれば、18:00頃から出来ればいいなと思っています。


毎日の楽しみが出来ました。



追記

写真はとりあえず現時点での装備です。

スキルは

『砥石使用高速化』
『攻撃力UP【小】』
『気絶倍加』

です。
しばらくはこれで行きたいと思います。
(他のを作る素材が無いのは秘密www)