今週の配信クエスト

今晩は。


昨日仕事に行った際、


「○○さん、今週土曜日も仕事になったから」



とか言われて腰が砕けたフェイトです。



何で夜勤の週に限って土曜日まで…Orz



これで、土曜日の勤務が終わって帰ってくると日曜日の昼。


帰ってきて寝る→晩御飯→色々ゴタゴタ→月曜日が5時おきなので早めに就寝



週末のガッツリプレイタイム崩壊で何もかもオワタw


今週何を楽しみにするんだよ…Orz







さて本題。


更新が遅れた事に関して何のコメントも無い運営に失笑しましたが、今週の配信クエストが発表されました。


あらかた予想通り、こるー進撃でごまかしてどうでもいいようなクエストばかりという…



期待していた金策エストも逆猿でやる気0


二週間資金難でどうやってハンターやっていくんですk


あ、ドスゲネの変種も配信になりますが、完全に空気化してますね。

だって今更ねぇ…w


今週は街ヤマツで血と神龍苔集め&ハンターズクエストで素材集めになりそうです。




それにしても飛竜種の秘玉が本当に出ないんですggg

レイアはもう飽きたよパトラッシュ;;







そんな感じで~す^^

























追記

今週は微妙なクエストばかりでしたが、来週の予告の中に、



■強嵐討伐隊【HR制限】HR100~



ってのがありましたね。


クシャ変種なんでしょうが、今まで【狩猟】クエだったのが【討伐】になるとかだけの変化だったら暴動起きるぞこれw



基本報酬で出るような素材はいらねーんだよw



とりあえず尻尾から異常な確率で剥ぎ取れる鱗を何とかしてくださいと小一時間(ry


むしろ鱗しか剥ぎ取れませんOrz


サブで油の納品とか…


納品だったらソロクエになるから違うなw


いずれにせよ、報酬とクエ内容にはちょっと期待でする♪