なんか来たwww

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日ふと家の下駄箱に目を向けると、私宛に何か封筒が来てました。


なんだろうなあ・・・
全員サービスのテレカなら自分で書いた宛名カードが貼ってあるはずだけど手書きだしなあ・・・

どこからだ・・・?



『株式会社 学習研究社


学研ですね。


覚えが無いので裏面を見ると・・・


アニメディア編集部』


?????

よく分かりませんがとりあえず開けてみました!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ジャーン!

え?(゚Д゚≡゚Д゚)



『この度は・・・・・』


抽プレ当たったー


 ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



クローゼットを引っ掻き回し、いつのだったか確認したところ、アニメディア2007年3月号の『コードギアス』の別冊付録の抽プレの、その号の表紙イラストの図書カードでした。


当選人数100人だそうです。



こういった懸賞品は応募したのを忘れた頃に届きますので、嬉しさ2倍ですねw
いつだったかのらき☆すたでもこなたが同じような事言ってましたっけ・・・www


しかしこのイラスト・・・・






なんて羨ましいんだルルーシュ!!!!



こんな美女2人侍らせやがってチキショウ!!!!


私と今すぐ変わってくだ(ry


まあルルもカッコいいからいいやwww



アニメの24、25話の先行上映会の抽プレにも2口応募しましたので、あっちも当たるといいなあ・・・

まあ当たってても東京か大阪なのでいけるか微妙ですが・・・



これからもとりあえず気になった懸賞品はとりあえず応募してみたいと思いますwww
(大学生にもなってそんな雑誌買ってるのかよと言うのは気にしないw)