水竜のヒレ集め

イメージ 1

イメージ 2

今日は大学も休みましたので(MHFの為www)、テクニカルテストまでの開き時間、MHP2ndをプレイしています。

今集めているのは、



『水竜のヒレ



です。

なかなか出ないくせに、武器の強化などに10個、6個・・・・・とバカみたいな数必要になります。

全武器コンプを目指していますので、間違いなく使わないような武器でも作らないといけない使命感に駆られ、せっせと頑張っています。

基本的に村の緊急クエストの双魚竜で集めているのですが、先日やったときは、4戦やってヒレ2つという結果にやる気をなくし、そのまま放置してました。


今日は気分転換のつもりで軽くプレイ!








ごそごそ・・・・


『水竜のヒレを入手しました』


ごそごそ・・・・

『水流のヒレを入手しました』



ジャーン!(報酬画面w)

水竜のヒレ3つ・・・・・






一回のクエで5つ!!!!!




物欲センサーって奴ですかね・・・


恐ろしい・・・・(ガクガクブルブル



その後も数戦こなし、12個程集まりましたので、武器屋へGO!!!


まだ6枚ほど足りない・・・・・







どう考えても使用頻度高すぎです。

本当にありがとうございました・・・orz



また今度気晴らしにやろうっとwww



あ、ヒレ集めしてたら最小更新しましたw


更新とかそんな事はいいからヒレをく(ry




もうすぐMHFテクニカルテストです。

楽しみwww