7月グラフェス

イメージ 1

ピックアップとは?????

先日まで行われていた今月のグラフェス
新規の水着枠として、水でカリオストロが登場
同じキャラ連打するのやめろって何回言えば分かるんだよこいつら('A`)
スキンもver.も何種類あると思ってんだ…
性能の方も盛りに盛った内容で、正直露骨に集金に走りに来たなというのが率直な感想でした
期間限定なので、ここで引けないと復刻まで最低半年以上待つことになるので確保はしておきたかったんですが、前回のグラフェス天井芸のダメージがまだ抜け切っていない為に今回は回せず
とりあえず虹1つ出るまで…と、いつもの悪い癖のパターンで開始

割と早めに出ましたが、この波に乗るしかねぇと追加でもう少し入れた結果結局爆死
虹6つ出ましたがピックアップ対象は1つ
このゲーム本当にピックアップ仕事しないよな毎回。詐欺じゃねぇのか詐欺ゲームスさんよ

とりあえず結果


計56連
(内訳:ガチャチケ12枚、ksg4回、残り現金)

新規加入:恒常メドゥ
金月4
SSR率:約11%

イメージ 2

イメージ 3

確率的にはこれまでにない大勝ちでした
まぁいつもはここで調子に乗って追加で突っ込んで爆死してるパターンが多いので、今回は早めに撤退できたというだけですが
正直もう少し追うか悩みましたが、水着キャラはこの後もどんどん追加されるの分かってるので涙の撤退
水着ver.のマリウスは持ってなかったので嬉しい誤算でした
実用レベルに持っていくには金剛3つ入れないとアレですが(´・ω・`)

勢いに流されず、早めに撤退できた自分を褒めつつ次回以降の更新待ちたいと思います
水属性の限定キャラだし欲しかったなぁ…