休日

今日は日曜でしたが、外に出て行く用事があったので、お昼前には起きて準備し渋々外へ
かなり長い期間悩んでましたが、新しいベッド買って来ました
とはいえ、寝具専門店で数十万円のやつとか予算組めないので論外
ニトリか無印に絞りましたが、結局雨降ってたので家から近い無印に

今使ってるのがもう10年以上になるのかな?
もうマットレスは数年前に駄目になったきり買い換えてないので、固いベッドの上に布団敷いて寝ている状態
ここ最近腰を中心に体への負担が非常に大きく、朝起きた時に痛みでもう起き上がれないくらいの酷さ
そろそろ体大事にしないとなと思い立ち、重い腰上げて出かけた所存

マットレス実物色々試して見ましたが、一番上位モデルのがしっくり来たので悩みましたがそれに
超高密度なんとかコイルとか言うやつ(うろ覚え
ベッドフレームとか諸々込みで14万くらい?専門店とかで買うのに比べたら幾分抑えられたのでまぁ良し
ソシャゲのガチャ回す予算こっちに回してればもう少し良いの買えt...(´・ω・`)

配送・組み立てまで全てお任せしたので、届くまでに部屋の掃除とか済ませないと…
飾ってあるフィギュアのケースとかは流石にアレなので撤去して、その他色々片付けておこうと思います
ようやく快眠出来る日々がやってくるのかと思うと楽しみですね
到着心待ちにしたいと思います

明日も祝日ナニソレオイシイノ???で通常出勤なので、まだ早いですが固めのお布団入って今日はもう休みます