休日

一週間ぶりの休日(*´ω`*)

今日は予想最高気温39℃とか出てまして、食料品の買い出しの際に恐る恐る外出てみましたが、気温もさることながら熱風が凄かったです

夏は確かに暑いんですが、風がここまで暑いという久しぶりの体験をした一日でした

 

さて今日は閉会式だそうで

TLとか見てると、例の世界規模の大運動会の話題ばかりでウンザリ

結局開会式から一切見てないので何がどうなったのか分かりませんし、どこがメダル取ろうが知ったこっちゃないのでどうでもいいんですがね

ホントに開催したのマジで馬鹿じゃねぇかとしか思わないです

そんなことやってる場合じゃねぇだろと

東京の感染者数発表毎日見るたびに、それ見ろって感想しかないここ数日

もうどうにでもなれとしか思わないよね実際ここまでくると

 

暑かったのも今日まで

明日からは台風の影響なのか、週末までずっと雨の予報なので、自転車通勤勢としては辛い所です

仕事の方が、祝日?お盆?ナニソレオイシイノ?は今年も変わらず、来週も休日は日曜日だけなので、もうお先真っ暗

この時期に蒸し暑いとかいう一番不快な気候になるので、また一週間倒れないように何とか乗り切れればと思います

今日も結局一日何もしてないですが、朝早いのでもう寝ます。オヤスミナサイ