雑記

つい先ほど職場より帰宅

びっくりするくらい電車に人いなくなりましたが、最近は日常茶飯事になりました

昨夜は残業で終電飛び乗りましたが、終着駅で降りてる(乗ってる)の私だけでしたし、帰りの道では一切人に会わずゴーストタウンみたいになっててアレ

車すら一台も走ってないのは流石に...

収束の見通しが立ちませんし、今後さらに見慣れた光景になっていくのかなと思うと色々思うところもありますね(´・ω・`)

 

明日はGW( )期間中唯一の休日なので、一日寝て過ごすことになるかと思います

腰が痛い...足が痛い...体が重い...('A`) 

最近老化をひしひしと感じて来てる。疲れ抜けるのが遅くなってきた

休み前とかでもすぐ眠くなって徹夜とかもう出来なくなりましたし

 

まだ買い物関係で未消化の記事いくつかあるので、時間見つけて更新心がけます

並べて写真撮るだけの作業やるのが最近なかなかやれなくなってきてて困る

 

目覚ましセットしないで布団に入れる、週一の至福の時間噛みしめつつ寝ます

オヤスミナサイ