雑記

朝から電話一本で休んで、勝手に連休にして満喫してる同僚にイラつく週の頭
はーほんま('A`)

仕事の方は、案の定上層部の無茶なスケジュールが原因の遅れが多数発生
早く遅れ取り戻せと上から言われてるのか、中間管理職がヒィヒィ駆けずり回ってるのを傍から見て馬鹿だよなぁと
計画がそもそもおかしいって何で分からないんだろうな
通常の半分以下の日数で上がるわけないでしょどういう計算してんだ
こっちに飛び火さえしなければ一切関わる気ないので、どうぞ勝手にやっててくれと

ソシャゲはお空が石スタレ開始 
ここ最近の集金ペース本当に加速してるよなって
ガブ欲しいんですが、8%とか無理なので今回も余裕のスルー
というか水スタレとか当たりカーオン、カグヤ、ガブの3つですし爆死する未来しかないんだよな
TL眺めても勝ってる人全くいませんしそういうこと

FGOは気が付けばイベ終了まであと数日
例によってまだ始めてすらいない^p^
配布鯖だけ回収出来ればいいので、何とか全スキップで駆け抜けたら間に合わないかなぁとか思いつつ、まだ始めるモチベもなく。信長イベは毎回話面白くないのでもういいかなって
恐らく前日辺りから慌てるも間に合わないパターンかと。最近起動するのすら億劫になってきたしもうダメそう

今朝も寝坊しかけてえらい目にあったので、明日に備えて早めに就寝
腰痛と戦いつつ、今週もガンバリマス