ご結婚

ここ数日、仕事修羅場すぎて触れられませんでしたが、先日自身の公式ブログで入籍を発表されてました

ブログのタイトルが、事務所退所or移籍絡みもしくは結婚関係にしか見えなかったので内容は分かりましたがw
事務所絡みはないでしょうし、いよいよかと心してブログ開きに言ったの覚えてます
おめでとう以外の感想はないですね。ツイとか見てると色んな感想流れてましたが

知ったのが2007年のポリフォニカのコーティ(原作が好きだったのでその繋がりで知った)
LIVEは2011年から参加の新規勢ですが、
何だかんだで某数字の人追っかけてた年数にそろそろ追いつきそうだよなぁと
今年でデビュー10周年、年齢とか考えると一番良いタイミングだったんじゃないかなと思います
独身のまま年重ね、ファンの方がヒヤヒヤしてる方々チラホラ見てるので特に(や○と○○○○の中の人とか)

※注
上記の表現に語弊あるといけないので少し
決して独身を否定するわけではないです念のため
私自身まだ独身ですし、結婚というものに対して夢も願望も一切ないので今後も独身のままいくと思いますし

話が大幅に脱線しました
発表後のツイのトレンドに、戸松遥って単語よりも一般男性って単語の方が上位に来てたのには笑いましたw
まぁ一般男性とはありますが、業界関係者の方でしょ
末永くお幸せに

某所にありましたが、
“愛生ちゃん共々、週刊ミュージックレイン事件以降もついて来てくれたファンに対してであれば堂々と発表できるってことなんだろうな。事件がなければまた違ったかも”
っての見かけて、なるほどそういう見方もあるのかと
嫌な事件…だったね…


今後ですが、変わらず応援続けていきますので特に変わりはないと思います
推しが結婚したからって勝手に絶望して離れて行くやつおるかー^p^
手叩いて祝福する以外の選択肢ないでしょ
アンフィの案件申し込むの忘れたので、発表後最初のイベントでお祝いできないのは残念です(´・ω・`)
申し込んでおけば良かった...

今後もより一層のご活躍をお祈りしつつ
あなたの笑顔にどれだけの元気を貰ったか
これからも変わらぬ応援を誓いつつ、簡単ではありますがこの辺で