雑記

先ほど仕事より帰宅
いつまで出勤させてんだよさっさと止めろや無能共
一気に寒くなったと思ったら、朝起きたら雪積もってて二度見
今年は中々降らないので、年内ワンチャン降らないまま乗り切れるかと思いましたがそんな甘いわけもなく
自転車引きながら通勤になり、足が冷たいし痛い('A`)

今日は本当なら、年内最後のイベント参加の予定でした

イメージ 1

MRですね
まだ一度も行けてないので、今年こそはと申込
無事当選して入金も済ませ、手元にチケットは届きましたが結局休みが取れず涙の断念
足が痛い腰が痛い歩けない^^とか抜かして、電話一本で一週間休んでるお前のせいだよ覚えてろよクソッ
席も前から10列以内と割と良かったのでギリギリまで諦めずに動いてましたがやっぱり無理でした

先ほどツイで流れてきたセトリ見たら、案の定ダリフラ絡みからも選曲されてて悔し涙で前が見えない
もう二度とやらないでしょこれ...行きたかった...
映像化されないので、その日見れなかったらもう終わりなんですよねぇ毎年
愛生さんのGOMANIとかも見たかった

年末のこの時期はどうやっても休めないの分かったのでもう今後は無理そう(´・ω・`)
早く有休がもっと気軽にとれる仕事に転職していきましょ。来年こそは必ず