にーあ なーふ

今日も終電乗れなかったので、自転車で1時間半ほどかけて帰宅

明日の昼だとまた忘れそうなので、バブ塔の愚痴でも書き殴って寝ようかとグラブル開いたら

 

f:id:naoki4166:20200924030432j:plain

まーたやってんのかこの糞無能運営共

 

想定外って言えば何やっても許されると思ってんだから頭お花畑なんだろうな

デバッグもテストプレイもユーザーに丸投げ、ディレクター様の言う『トライアンドエラー』(※)の末にユーザーが色々トライした結果、気に入らないとすぐナーフ

理由はいつも想定外( )

馬鹿なの??????????????????

素直に悔しいからナーフしますって書けよkshr

絶対に謝罪しないしね。別に謝れとかそんなの一切求めてないですが、全面的にユーザーのせいみたいな書き方してんのが毎回引っかかる

 

トライアンドエラーなる単語は2020年1月のディレクターレターにて初出(のハズ)

 

ここ最近高難度とか見てても、Dが決めた道筋以外は全て想定外!許さない!悔しい!

みたいなのを本当に感じます

少しでも違う事するとすぐ悔しさ大爆発でナーフだもん

そりゃ、あれこれやる人も減るよ

イベントの仕様とか環境とかを弄る、もしくは次回以降で手を入れますとかでいいのに、すぐにキャラの方に調整入れてくるのほんま

都合悪いことの動きは毎回本当に早いですね

V2で死んでるキャラとかいますよね???

ルシの某バグも未だに放置されてるみたいですがまだ時間かかりそうですかね???????

 

しかも無敵絡みってあれだろ。バザラガでも過去やらかしてるだろ

何回やってんだ。二度と【無敵】なんて言葉を使うな

 

ゆぐまぐのオーガカウンター、アバターの反射、バザラガ、ヴェイン、ニーア...etc

まだまだこれからも想定外( )で潰されていくんでしょうね

二度とトライアンドエラーなんて言葉吐くなよksg

次は黒麒麟とか黄竜辺りのナーフですかね^^

 

ツイ見てても今回の件もそれほど騒がれてない辺り、もうそこまで熱意あるユーザーも減ってるんだろうなって

擁護してる声もチラホラ見かけますが、流石に苦しいでしょって内容もパラパラと

それに、都合の悪い告知は一切公式ツイ垢で発信しないのもう確信犯でしょ

Dはこのお知らせ後ダンマリ。今日は嬉々としてVSのベリアル関連呟くんだろうな

( ゚д゚)、ペッ

 

他にもあれもこれも愚痴る事ありましたが、キリなくなる上寝る時間なくなるので自粛

もう虚しいだけだしやめやめ

 バブ塔の愚痴書き殴る気力もなくなったので、その件については更新未定になります

どっと疲れた、始発まで少し寝よ

 

 

追記

賢者は持ってますが使わないので正直関係ないです^p^

が、こんなのがまかり通ると今後もさじ加減一つでどんどん潰されていくので、流石にどうかなと思い少し愚痴りました。言葉遣い色々アレだったと思う。反省はしない