雑記

年内何とか天気もってくれるの祈ってましたが、朝から吹雪('A`)
まぁむしろここまで良く降らなかったと考えることに
朝路面凍るのだけが怖いから明日は速めに家でないと…

FGOは気がついたらクリスマスイベ終わってて真顔
今回は最低ラインの10箱で〆でした
年末で仕事忙しかったのと、お空の半額とかゼノに時間ほとんど持っていかれたので仕方なし
TL見ると相変わらず数百箱開けてる人達ばかりでホント違うゲームしてるなと
そんなに急いで鯖育てて何やるのかと小一時間(ブーメラン

お空は明日でゼノディアが終了
現時点でまだ終わってないので、今回も終了ギリギリまでポチポチすることになりそうです
某編成用にかなり多めにキープしたかったんですがこれ無理ですね
最低限の本数だけは確保できるよう、あと24時間切りましたがガンバリマス
終了が21時なので、明日の残業は蹴らないと間に合わないねこれ

ゼノ追い込みにもう少し時間割いて寝ようと思うので、簡単ですがこの辺で
明日休みにならねぇかなぁならねぇよなぁ(´・ω・`)