サイバーマンデーセール

イメージ 1

先日amazonサイバーマンデーセールでポチッた商品が無事到着しました

・Ankerのモバイルバッテリー(¥2,099)
・よく分からない中華のワイヤレスイヤホン(¥3,486)
・ウマ円盤 Vol.1(¥8,950)

ワイヤレスバッテリーは、今使ってるやつの差込口が壊れて使えなくなったので、丁度良いタイミングでした
全国あちこちにLIVEで遠征してた頃から使ってたし、そろそろ寿命だったかなと
今回のセールはこれ買っとけば間違いないみたいなコメントもチラホラ見かけてたので迷わずポチッ
仮に駄目でも、この価格ならまぁいいかで許せるし満足してます

ワイヤレスイヤホンは、今外出時に使ってる普通の有線のやつが壊れてたので検索
いい加減コードが鬱陶しかったので、ワイヤレス考えてましたがどれ見ても同じ様に見えたので考えるの放棄
ベストセラー?だかの表示のあった一番頭のやつをポチッ
稀に音が飛ぶのが気になりますが、安かろう悪かろうなのでまぁおk
コードないだけでこんなに快適なのかって感動してる。次からもワイヤレスにしよ

ウマの円盤は、なぜか1巻だけ安売りしてたので迷った末ポチッ
ダマ1個を約9kで買えたと思えば安い買い物でした
先日のグラフェス行けなかったせいで、入場特典のダマカス10個(実質ダマ1個)入手し損ねたので、キープしておいた新幹線代から捻出
2、3巻のキャラ確定チケは、排出対象キャラ全部所持してるのでいらない
4巻の金剛は惹かれますが、もうちょっと検討
全巻購入でヒヒですが、そこまでして欲しくないので全巻はいいかなーって
オリジナルのSSR武器もやはりネタ重視の微妙な記念品だったらしいですし
作品自体には全く興味ないので、シリアルコードだけ入力したらポイッ
キャラもだけど、そもそも題材がもうアレ
某握手券商法とか、某アイドルゲーのLIVE先行申込券商法笑えないよなぁとか思いつつ

セールに気がついたのが遅かったせいで、あまり目を通せなかったのが残念
次回以降はもうちょっとこまめにチェックして、他に掘り出し物ないか探せたらと思います
それにしても久しぶりにamaで買い物したな…