買い物など

イメージ 1

買い物関係の書庫がなかったのでどうするか悩みましたが、トータルだと一番関連度高そうな戸松書庫に
円盤類を昔ほどあれこれ買わなくなったので、久しぶりに一気に購入しました

聲の形は、劇場にも見に行きましたが今回円盤発売ということで遅ればせながら購入
地元が舞台ってのはやはり親しみ感じますし、作中に登場する場所があれもこれも割と身近なのは何だか不思議な感じですねこれ
作品ももちろんですが、コメンタリーとメイキングもかなり楽しみだったので、迷わずポチ
また見終わったら関連場所回ってみたいですね改めて

バハの円盤は内容4割、シリアルコード6割くらいの比重でした購入動機の
何だかんだでお金かかってますし、出来としては本当に素晴らしいんですよねこのアニメ
強いて不満な点を挙げるとすればヒロインのニーナの声がイライラするので他の人選にならなかったのかと小一時間(ry
アニメも毎週追ってますが、シリアル付いてくるなら継続して購入していきますかねぇ
まぁ円盤特典キャラですので、SSRとはいえネタ要素の方が強いですが
第二巻特典がリタの復刻とか情報出てきて早くもキレてる
アーミラとセットにしろよ工数削減しすぎでしょ
これ3巻がアーミラで最終巻が新キャラの流れだろ知ってる
早速全巻コンプするかどうか悩む羽目になったので、次巻発売までにまた考えます

そして戸松関連2本、まずはLIVE BD
昨年行われたベストツアーですね。
何公演かは会場に足運んで現地参戦しまして、円盤の発売心待ちにしてました(割には購入遅くなりましたが
本編はもちろんなんですが、メイキングが毎回本当に楽しみ
元気一杯で、いつも見ててこちらも元気もらえる特典映像なので今回も期待
次のLIVEまではエンドレスで再生して余韻に浸りたいと思います
密林で買ったのでメーカー特典のクリアファイルも付いて来たんですが、撮影時点でどこにしまったか分からなくなってるので断念

そしてSAO
原作小説は買ってはいるんですが、最近活字読むのが本当に辛くなってて、小説開くと数ページで眠くなってくるので全く読まずにそのまま積んである始末('A`)
アニメの方は全話消化しました。アスナかわE
映画は公開時期に見に行こうと思ったんですが、最寄の映画館で上映してない為隣の県まで行った方が早そうという状態だったので諦めて円盤の発売待ってました
アマゾンのどこに飾るのか分からないお風呂タペと最後まで悩んだんですが、結局アニプレ通販のアスナセットを購入
フィルムは全く興味ないですが、特典の小冊子が思ったよりしっかりした作りで満足。こっちで正解でした

どれもまだ全く見れてないので、休みの日なんかを使って随時消化していければと思います
垂れ流しながら他の作業とか出来ない(頭に入ってこない)人なので、見る時は他の作業止めてそれだけに集中しないといけないの本当に何とかしたい(´・ω・`)