マラソン・完

イメージ 1

全巻マラソン無事完走しました

最後に円盤の記事書いたのいつだっけと振り返ったら数ヶ月前の第5巻発売時でもう…
更新はしてませんでしたが、元々全巻一括予約で一括支払いで注文済ませてるのできちんと入手しております
発売が延期になったのもあり、今月分で最終巻ですね
全巻購入特典のサイゲスタッフ描き下ろしの全巻収納BOXと、店舗特典のJK布ポスターも同梱
BOXの絵は原作絵なので良いんですが、何かこう思ってたのと違うのがちょっと残念
布ポスターは割と綺麗に印刷されてるなと思いますよ、うん
タペストリーじゃないのでどうやって飾るんだこれって疑問さえ払拭でき(ry

6,7巻には主人公のボイス付きスキンとかいう悪質な特典付けてきまして、ここだけ買った人もそれなりにいそう
野良マルチ入るとスキンそればっかりですし今
全巻シリアル特典のヒヒダマ金剛もGET(まだシリアル未入力)
ヒイロは十天の最終解放に突っ込むことになりそうですが、天星器がそもそも足りない&銀天が0なのもあり相当先になりそう。ニオかカトル辺りになるかな?

金剛は使う石がないので保留
ティターン引けたら突っ込もうと思いますが、引ける気しない;;
ダマもとりあえず保留。今月のAKの解放見てからですね。多分ミュルかエタラヴになりそう

円盤は全巻シリアルだけ入力して放置という悲しい現実
一回も見てないけどTL見たらみんな同じみたいで色々察しました。シカタナイ
ジャケットの描き下ろしイラストはどの巻も非常に満足してるので、フィギュア飾ってるガラスのコレクションケース整理して眺められるように飾ろうかなぁなどと検討中
どのぐらいの人が完走したのかわかりませんが、味占めて第二期とかやらないで欲しいなぁなどと祈りつつ、またポチポチに戻ります




追記
TVシリーズの円盤マラソンは久しぶりでした
直近で最後に買ったの何だっけなと振り返ったらシンデレラガールズ→SAO→IS(どれも全て手放した)でした
揃えて何度でも見たい作品っての最近減ってるよなぁとしみじみ
それだけに、特典に釣られるようになってるの何とかしないとなぁと