黒ごまさつま

イメージ 1


イメージ 2

最近こちらにハマっております
先日ふと立ち寄ったコンビニの飲料コーナーで目に止まり、試しに一本購入
サツマイモって珍しいなとか何とか思いつつ飲んでみた所、予想通りの味だったというかツボでして笑みが
レビューとか感想眺めてると、好みの問題もあるのか好き嫌い結構分かれてますが、個人的にはアリ

帰宅し、翌日通販でまとめ買いで48本ポチッ(上の写真のやつ)
賞味期限見ると、来年3月までどかなり余裕が
近所のコンビニからももう消え、スーパーとか行っても全く売ってないと言うか見かけないので、中途半端に溜まってたYahooのクーポン使って更に追加で48本注文して現在到着待ち
毎日1~2本づつ楽しんで飲んでます (*´ ω`*)

栗系のこういうのもないかなぁなんて探し始めつつ、今夜も飲みながらソシャゲ少しポチポチしてみます