雑記

今日は珍しく午前中(11:30頃)に目が覚めました
二度寝すると次に起きるの夕方になるのは目に見えてるので、スマホ持って外へ
ポケGoのイベントが12:00~15:00まで行われていたので、散歩兼ねて2時間半ほどぶらぶらと
スポットの多い場所などでプレイされている年配の方が非常に多く、まだこれだけプレイされてるんだなぁと
私はほぼログボ勢なので、気が向いた時に触る程度ですが(´・ω・`)

夕方に帰宅し、部屋の簡単な掃除初めて少し横になったところで寝落ち
先ほど目が覚めて晩御飯適当に済ませ、ソシャゲのコスト消化するかとPCつけたところでこの時間と
相変わらず無駄な休日の過ごし方してるなとか思いつつも、少しではありますが気分転換になったのでまぁ良し
明日からまた何も変わらない一週間始まりますが、また気持ち新たにガンバリマス
月末ですし、水曜日くらいまでは嫌な予感しかしない('A`)