雑記

FGO、今日ログボで配布された呼符10枚は全て星3になりました(この間十数秒
ホント星4鯖出ないし課金する気もなくなる(もうしない
まぁやる全くないゲームなので助かってますが

お空は半額ということで各種素材集めに奮闘中
とにかく銀天が足りない(あと最低60個が早急に必要)のでグランデ自発しないとなんですが、トリガーががが
二日に1回自発できればいいくらいですし、ディールは8連続銀天無しで流石にキてる
ディールはいい加減銀天確定にしてくれよ哲也。青箱から指輪削除していいから
このペースだと集めきるのに数ヶ月かかりそうですが、気長にガンバリマス
トリガー重すぎるんだよいい加減何とかしてくれよ

本日、住んでる地域が梅雨に入ったとかで自転車通勤勢には辛い時期になりました
明けるまで出来るだけ雨少ないの祈りつつ、今夜も朝までガンバリマス