雑記

物理的にソシャゲ(FGO)のプレイがままならなくなってきてるスマホと戦う日々
もう少し買い換えずに粘りたいので色々試行錯誤中
とりあえずいらないものどんどん消して容量開ける所から開始。意味があるのかはシラネ
昨夜他のソシャゲ落とそうとしたら、空き容量足りないとか出てきて二度見したのでこの機会に断捨離していく
音楽22GB、写真19GB…この辺から手つけるか(本末転倒
キャッシュクリアとかいうのは時間かかりそうなので次の休みにでも
あまりしない方が良いみたいなのもチラホラ見かけるので、最終手段にしたい感はある
とりあえずもう少し色々触ってみて、ダメそうなら買い替えへ。何とか年内はこれで保たせt(ry

グラブルのコストだけマグナでサクッと消火して午後のお仕事に戻ります(´・ω・`)