雑記

仕事後に手当も出ないのに集められ、上層部のくだらねぇ夢物語を1時間ほど演説され、気が狂いそうな週中日
下期の目標に人材育成とかぬかしてんの流石に草。若手の人材確保、教育じゃねぇんだよ
ここ半年で何人辞めて何人入ってきてんのか知ってんのかお前ら
増えた人数0だぞ0。そのくせどんどん減ってるし
相変わらず出来もしない目標だけ偉そうに語ってるなぁくらいに聞き流してましたが
後半はアホらしくなって寝てたしもうシラネ^p^どうにでもなれ
平均年齢の上昇と高齢化だとかで今更慌て始めたみたいですが、もう遅いでしょ
一時期散々切って、新卒の募集もせず、今頃になって募集して誰も来ないとか悲鳴上げててもう言葉も出ない
はー早く潰れねぇかな

ソシャゲは先日爆死した某ソシャゲが明日ラストチャンスで最後10連いけそうなのでコツコツと
これで虹すら出なかったらアプリごとさよなら

帰宅してグラブルFGO少しやろうかとおもいましたが、上記の件で一気に疲れたので今日は断念
早めにお風呂入って寝ましょ