雑記

各種ソシャゲが進展なさ過ぎて特にこれといって何もない週中日
昨夜からFGO孔明upみたいですね
検索かけると引けたマンと爆死マン綺麗に分かれてて明暗別れてるの本当に闇でしかないですが
ざっと見た感じ爆死マンの方が多そうな印象ある
フリクエせっせと消化してるのでもう一回だけトライ間に合うかどうかって所
課金?いやいやご冗談を^p^
こんな糞ゲーにもう入れないお

グラブルはマグナⅡポチポチ
ツイ救援が魔境過ぎてさっぱり捗らなくてストレスしかない
毎日自発もするように切り替えましたが、ハズレ武器すら出てこないし毎日叫んでる
11月までに最低1セット、泥のみで作りたいんだけど間に合うんですかねシミター

まぁ急いでも仕方ないので、無理ない程度にどれものんびり消化出来ればと思います
前に進んでる感じ全くないのがモチベ下げる要因だよなこれって毎日自答しながらやってる