雑記

昨日はゴリ押しでの更新になってしまった、反省している(´・ω・`)
家に着いてPC触ってたはずなのに意識取り戻したら23:58とかもうね
あの後もう一回布団に入りましたが、数時間寝付けなかった挙句朝結局寝坊して始業ギリギリに滑り込み
何やってんだよホントに
今日こそ早めに休みます(この後すぐ


イメージ 1

FGOは復刻イベ間に合いました
明日までだったので危なかった
高難度はめんどくさかったのでゴリ押しからの令呪コンでサクッと終わらせた
めんどくさすぎて触る時間を一秒でも減らしたいし仕方なし
ようやくゆっくり出来ると思ったら明日からBOXイベ開始で真顔
あのさぁ…('A`)

グラブルは引き続き四象
とりあえず討伐章各200までの報酬は最低限確保したい。その後の動きはまた考える
バランス調整内容も発表され色々盛り上がってますが、まだ全部しっかり目を通せていないのでまた後日
久しぶりの大きな調整なので色々期待したいところ

最低限の各種コストだけ消化したので就寝
明日こそ朝起きられますように