雑記

某通販サイトで受付の始まった十周年記念Tシャツのデザイン手抜き過ぎない????
ロゴまとめて貼り付けただけとかもうちょっと何とか出来たでしょ('A`)
第一報出たときは記念に買おうかなとか思いましたが、デザイン見て辞めました
こういう所だぞミューレ聞いてんのか
はぁ…

仕事の方は、例の毎週サボって休んでる同僚が仕事中にコケて痛いからしばらく休むとかで今日から欠勤
保育園児かよ。いい加減にしろよてめぇ(´・ω・`)
まーた明日からそいつの分の仕事丸投げされて残業だよ。ホント氏ね
そもそも休みすぎなんだよあの野郎。覚えてろよ

FGOは今日から年一の例のイベ開始
極力時間割いてガンバリマス
スマホから何度かトライしましたが、重すぎてやはり1W毎にアプリ落ちてプレイどころじゃない模様
効率相当落ちそうで震える

お布団に入ってFGOポチりつつそのまま就寝しようと思います
グラブルが虚無期間なのがせめてもの救いな感じある