雑記

月曜日くらい早めに帰ろうと決意して脱出し無事帰宅
なお明日

FGOログインしたら、イベ終了まで1日とか出てて二度見した
詳細確認したら明後日の昼で終わりとかワロス
午前中から昼にかけては仕事で全く触れないので、実質明日の夜寝るまでの勝負になりそうです
最悪、金フォウと結晶、聖杯だけは回収したいので残り1日駆け足で突っ切る
間に合うかどうかはシラネ

グラブルは自然回復のコストすら消化できてないので特になし
引き続き団イベに向けてポチポチ準備進めてますが、武器落ちないってレベルじゃなくてそろそろ禿げ上がる

お布団inして寝落ちするまでFGO進めようと思いますのでかなり早いですがこの辺で