雑記

イメージ 1

あのさぁ…('A`)
ブログ更新しようとyahoo開いたらトップに出た天気予報見て、体感温度また上がりました(左が今日、右が明日)
危険な暑さとか言ってるし、もう仕事休みにしてくれよ
明日もウリアゲガーウリアゲガーとか呪文のように繰り返してる無能上層部のせいで出勤確定
月曜日も、祝日何それおいしいの????ないつものアレで通常操業
夢も希望もないですが、倒れないように適当にやります
いっそのこと何人かで倒れてやろうかとさえ最近は思f

FGO復刻イベは何とか滑り込みました
星4フォウと高難度の伝承だけ回収できたのでおしまい
イベ後半の高難度はゲージ3本あって面倒だったので令呪でゴリ押し。普段使わないしこういう時くらいはね

FGOイベ駆け込みでお昼食べる時間ほぼなくなったので、急いで詰め込んで午後の仕事に戻ります
今夜からはまたグラブル周回だな(´・ω・`)